▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

今日はポンちゃん誕生日

大好きなポンちゃん

今日10月30日はポンちゃんの誕生日だよ

ポンちゃん14歳の誕生日だったんだよ

ママのスケジュール帳にはポンちゃんの誕生日にポンちゃんの似顔絵が描いてあるよ

まだ ずっと、ずっとポンちゃんは生きてママの側に居てくれると思っていたの

生きていて欲しかったんだよ

今日はポンちゃんの誕生日だから
1歳のときに買ってあげた同じケーキを買ってあげるね

楽しみにして おうちに居てね

ポンちゃんはパンが大好きだったね

パン屋さんで焼きたてパンを買ってこようね

ポンちゃん オババと一緒に居てね

オババもポンちゃんの誕生日祝ってくれるからね

お母さん ポンちゃんのこと よろしくね


ママはポンちゃんとお話ししたくてアニマルコミュニケーションを勉強し始めたよ

ポンちゃんとアニマルコミュニケーションしてお話ししたいな