▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

ポンちゃんが医療ミスで2013年4月21日に亡くなってから、1年7ヶ月が経ってしまった



ポンちゃんがママの傍から居なくなり、こんなに月日が流れていて


ポンちゃん ママはポンちゃんが居なくて寂しいよ


いつもママはポンちゃんに話しかけているよ


ポンちゃんが亡くなった月命日は淋しいね


ママはポンちゃんが お家に始めてきた日にも
いろいろ、お供え物してあげたいよ


お家に、はじめて来たときの赤ちゃんポンちゃんは可愛かったよ


ママ、寂しい
ポンちゃん ママのところに来てね


ポンちゃん 大好きだよ


ポンちゃん ありがとう



ママ