▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

ポンちゃん


今日はポンちゃんの月命日


ポンちゃんがママの傍から居なくなって1年と10ヶ月が経ったね


この季節は2年前のポンちゃんのことを考えたりしてしまうよ


ポンちゃん カスタードプリンと さつまいもが、とっても大好きで

リンゴ、カボチャも大好きだったね


カスタードプリンやリンゴ、さつまいも、カボチャを食べているとき、写真を撮ってあげたり

よくビデオカメラで撮ってあげたのを思い出すよ


大切なポンちゃんが居なくなってからママは抜け殻になってしまったよ


ポンちゃんが可愛くて何よりも一番に大事で、とっても大切な存在だったんだよ

ママ想いの優しいポンちゃん


ポンちゃん 大好きだよ


ママのそばに ずっといてほしい


ママはポンちゃんとの日々を懐かしく思い出してるよ


ポンちゃんがこの世に生きていた証を残していてくれて 大切な思い出を どうもありがとう


ママ