▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

f:id:ponchanlove1030:20121225085631j:plain

f:id:ponchanlove1030:20130109090521j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121030083305j:plain

2019年1月21日

ポンちゃん 月命日

ポンちゃんがママの傍から居なくなり

5年9ヶ月 経った

ポンちゃんが 毎日 食べていた鱈

生協パルシステムの鱈は

ポンちゃんとママが食べていたときより

塩漬けが増して ママは食べれなくなったよ

ポンちゃんは 毎日 ママの手作りご飯を食べてくれたね

ママはポンちゃんが居てくれて すごく幸せだったよ

今もマンションの周りでは長い工事があり

毎日 セメントの粉 セメント臭くて 

ママは喘息発作 起こしてるよ…

ポンちゃんも 工事ばかりで 心も体も落ち着かなかったね

周りが ずっと工事ばかりで ごめんね

ママの実家の方が周りは静かだったね

いつまでも

これから先も

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ