▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20151230221616j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221727j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221730j:plain

f:id:ponchanlove1030:20190221224547j:plain

2019年2月21日

愛する ポンちゃんの月命日でした

可愛いポンちゃんが ママの傍から居なくなり

5年10カ月 経つね

ママは むし歯の治療したのに

また歯茎から感染して歯茎と リンパ節 腫れてしまったよ

抗生剤 ホスミシンを飲んで どうにか痛み 腫れが引いてきた

抗生剤 ホスミシンはアレルギーが出にくいので

ママみたいな 薬アレルギーがある人には安心だよ

オジジも肺炎で 酸素マスクして ずっと入院しているね

早く歯茎 リンパ節の腫れ ママ 治さないとね

オジジが いつ急変するか わからない容態だから…

ウーパールーパーのブラック お兄ちゃんが頭 体に白いカビみたいのができてしまったよ[emoji:339][emoji:339]

今日は たくさん水を替えてあげたよ

ウパの兄ちゃんの身体に できた白いカビ 早く治ってほしい

ポンちゃん お母さん 見守っていてね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ