▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20190521072948j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221517j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221549j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221518j:plain

2019年5月21日

ポンちゃん 月命日

可愛いポンちゃんが亡くなって6年1か月 経った

ポンちゃん 令和になって 初めての月命日だね

ママは今日 新山手病院 口腔外科に行ってきたよ

大雨の中 バス 電車で行ったから大変だった

朝 大雨の中で[emoji:1B9][emoji:1B9]かたつむり がいたよ

ポンちゃん いたら [emoji:1B9]かたつむりを食べちゃうかな

雨だから [emoji:1B9]かたつむりも喜んでいるね

5月17日は お母さんの誕生日だったね

年をとった お母さんを見てみたかったな

ポンちゃん オババと一緒にいてね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ