▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 命日

2020年4月21日

愛するポンちゃんの命日

可愛いポンちゃんが ママの傍から 居なくなり

7年 経った

ポンちゃん

ポンちゃんが亡くなってから 7年 経ったね

ママは ポンちゃんが あの日 死んでしまうとは 思わなかったよ

凄く苦しそうにしていたから

入院になるとは思っていたけど

まさか 医療ミスで

 診察台の上で鼻と口から血を流して

ポンちゃんが即死するなんて思わなかった

悪質な動物病院は怖い

ポンちゃんの面影を感じながら ママは今も生きているよ

ポンちゃんと暮らした日々は幸せで

温かくて 和やかな日々だったね

今でも愛おしいポンちゃんと繋がっているよ

ポンちゃんの腕には ママの長い髪を ブレスレットにして 旅出させたね

だからママとポンちゃんとは いつでも繋がっているね

愛するポンちゃん

ママと出会ってくれて ありがとう

ポンちゃんという宝物が出来て

初めて 守るべき存在が出来て

ママは生きてきた意味を その時 知りました

走る車の窓から 流れる木々を眺める 大好きなポンちゃん

ポンちゃんの頭の上に置いた薄いハンカチからの透ける視界

たくさんポンちゃんの 大切な想い出

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ