▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

2020年6月21日

愛するポンちゃんの月命日

大切なポンちゃんが亡くなり 7年2か月 経った

ポンちゃん

ママは 昨日 ダチョウ王国 石岡に行ってきたよ

千葉県袖ヶ浦と迷ったけど

茨城県石岡市のダチョウ王国で 久しぶりに外遊びを存分に 楽しんできたよ

ワンちゃんも同伴で入れたみたいだけど

昨日は なぜかコロナのせいか

 ワンちゃんの同伴は いなかったよ

ポンちゃんが いたら 一緒に遊びに行きたかったよ

ダチョウ王国ではブルーベリー狩りをしていて

初めてブルーベリー狩りをした

ブルーベリーに カタツムリやカミキリムシがいたよ

カミキリムシをママは初めて見たから

こんな青い虫を見て綺麗と感動した

やっぱり自然はいいね

濃厚なソフトクリームも食べたよ

ポンちゃん武蔵村山市のベルデのアイスクリーム屋さんに よく行って食べたこと

懐かしく想い出したな

ポンちゃん ありがとう

ポンちゃん 大好きだよ

ママ