▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

2020年11月21日

愛するポンちゃんの月命日

大好きなポンちゃんが亡くなり 7年7カ月 経った

ポンちゃんの弟

うさぎの ぎんちゃんが具合悪いよ[emoji:339][emoji:339]

先週 木曜日 朝から

ぎんちゃんの 顔を撫でてあげると

お鼻の周りが 鼻水で濡れている

ぎんちゃんも もうすぐ8歳

ポンちゃんが亡くなり ポンちゃんの弟として我が家に来たね

クシャミはしてないけど

うさぎの病気 スナッフルだと危ない[emoji:339][emoji:339]

心配なので病院を予約したよ

ポンちゃんも毎週 歯磨き ブラッシング 健康診断で病院に行っていたね[emoji:1B7]

ポンちゃんが大好きな お姉さん

まだ病院にいるかな

ポンちゃんに優しい お姉さんだったね[emoji:1B7]

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ

ご協力 お願い致します[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]

⬇⬇⬇

ご協力 お願い致します!!

以下 転載 記事になります

⬇⬇⬇

ダチョウ王国では新型コロナの影響により、

一時休園をし、再開後も客足が戻りません。

各地で行われるイベントも全て中止になり、

厳しい状態が続いています。



動物たちの飼育には、日々のエサ代がかかります。

日ごろから健康管理に努めていますが、

生き物である以上、ケガや病気をすることもあり、

それに対する治療費も必要となります。

また、飼育スタッフは毎日動物のお世話をしており、

人件費の削減も難しい状態です。

今後は、ウィズコロナの新しい生活様式となり、

今まで以上の衛生管理が求められています。



ダチョウ王国の動物たちを守るとともに、

今後ともお客さまの笑顔をつくる施設として存続できるよう、

みなさまのご支援を賜りますようお願い致します。





【ダチョウ王国】新型コロナウイルスの影響で大ピンチ!動物たちを守りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

https://camp-fire.jp/projects/view/312171?list=project_instant_search_resultshttps://camp-fire.jp/projects/view/312171?list=project_instant_search_results

【ダチョウ王国】新型コロナウイルスの影響で大ピンチ!動物たちを守りたい!

ダチョウ飼育数日本一のダチョウ観光牧場。コロナにより、一時休園をし、再開後も客足が戻りません。各地で行われるイベントも中止になり、厳しい状態が続いています。動物を守り、お客さまの笑顔を作る施設の存続に皆さまの温かいご支援をお願い致します。

リンク

camp-fire.jp



‪#ダチョウ王国‬

‪#ダチョウ王国石岡ファーム‬

‪#茨城県 #石岡市

#動物園

#観光牧場

#ダチョウ #カピバラ

#アルパカ #雛 #ヒツジ

#ヤギ #コンゴウインコ

#ポメラニアン

#クラウドファンディング