▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

4月16日のこと

4月16日のこと

今日は朝から咳き込み酷く苦しそうだから電話しようとしたら

病院から 電話がきていて わたしは出ませんでした

直後すぐ電話したら副院長が出て

きのうはすいませんでした忙しくてというから


わたしが正午に すぐ折り返し電話しますというからずっと待っていても きませんでした
と話したら


急患が入っちゃって夜遅くまでオペしていて おまえ電話したのかと聞いたら してないというので 院長は診察で忙しいからいま私が電話しましたと副院長

咳が止まらないなら利尿剤の注射をしますというので連れて行きました


連れていくときマンションや道の人などに吠えていて やはり歩きでは行かないほうが良いです

かなり待ちました


今日驚いたのは院長の態度が冷たく どうでもよいような態度でした


利尿剤の注射も勧めてこないので私から聞いたら あまりしたくない感じでした


6ミリグラムをするというから 多くないですかと話したら 余計に感じ悪くなり
心配ならこちらもできないです ということで診察は早々終わり



咳止めに私の気管支拡張剤でも飲ませておけということを言われました

なぜか院長の感じがとても悪く冷淡な感じになっています