▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20121205084741j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121028085907j:plain

f:id:ponchanlove1030:20130115083303j:plain

2021年11月21日

大切なポンちゃんの月命日

大好きなポンちゃんが居なくなり8年7カ月 経った

ママは足の付け根の痛み

右下の腰痛で整形外科に行ったら

レントゲンと なんと MRIを撮ったよ

整形外科はスゴく混むね

待ち時間もスゴく長いし

混み合うからビックリした

ポンちゃんが いたときはママ 打撲しても

整形外科には 行かなかったのにね

久しぶりに子宮頸がん検査 超音波検査も したよ

子宮頸がんの擦った場所の左下下腹部が まだ痛い

[emoji:339](/_・、)

医療保険を見直したいので いろいろ調べている最中

保険の勧誘は 

しつこいねぇ

ポンちゃん

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ