▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 命日 10年

2023日 年4月21日

愛するポンちゃんの命日

大切なポンちゃんが亡くなり 10年 命日

最期にアパートでポンちゃんと暮らしていた

動物病院の医療ミスで診察台の上で

鼻と口から大量に血を吹き出しながら 即死したポンちゃん

亡くなって すぐにアパートに寄った

車をテニスコート脇に駐めて

箱に寝てるポンちゃんを車から運び出した

アパートで箱からポンちゃんを出して

私の抱っこバックにポンちゃんを入れた

箱から出したポンちゃんを触ったら まだ温かくて

生きているよう

この前 アパートの道

テニスコート脇を自転車で通り

亡くなったときのポンちゃんを思い出してた

ポンちゃんに 受診拒否や

酷い検査 診察をした

〇デ動物病院を許すことはできません

ポンちゃんが いつも傍にいてくれてる気がする

いつまでも ずっと ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ