▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 命日

今日は 愛するポンちゃんの命日

ポンちゃんがママの傍から居なくなり

ポンちゃんが急死してから11年 経った

ポンちゃんが居なくなり 守るべき存在がいなくなってしまったよ

ポンちゃんを失っても どうにか11年生きてこられた

ポンちゃんといいう心の支えはないけど

ポンちゃんとの満たされた幸せな日々

ポンちゃんと過ごした毎日は宝物のように大切で

今でもポンちゃんを思うと幸せで胸が いっぱいになるよ

ポンちゃん ママが守ってあげられなくて ごめんなさい

ポンちゃんに逢えて幸せだったよ

ポンちゃん ママの子になってくれて 本当にどうも ありがとう

ポンちゃん 大好きだよ

ママ