▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん8回目の月命日

ポンちゃんがママの前から いなくなって8ヶ月経ってしまったね

ポンちゃんは治りたかったよね

治って、ポンちゃんは まだまだママの傍にいたかったよね

ポンちゃんはママが大好きだもんね

ポンちゃんは治りたくて病院に行ったのに

大切なポンちゃんを医療ミスで殺されて ママは あの動物病院が許せないよ

ポンちゃんを あの動物病院に連れていってしまい ごめんね

とっても我慢強いポンちゃんに医療ミスで あんな目にあわせた あの動物病院

ポンちゃんを殺された光景が頭から離れないママだよ

忘れてはいけないことだから神様がママにずっと覚えておくようにしてくれているんだね

ポンちゃんがママの傍にいるのは見たから わかったよ

ママも安心したよ

ポンちゃんもママの傍にずっといてね

今日はポンちゃんが毎日2回食べていた大好きな、おじやを作るね

楽しみにして待っていてね