▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

昨日、8月21日は愛する大切なポンちゃんの16回目の月命日


ポンちゃんが亡くなってから
もう、こんなに月日が経ってしまった


ポンちゃんに逢いたい


この前イオンで似顔絵コーナーがありました


ポンちゃんの写真を持っていきポンちゃんの似顔絵を描いてもらいました


写真からの似顔絵は料金が倍になり
時間も凄く、かかるのを知りませんでした


愛しいポンちゃんの似顔絵


ポンちゃんぬいぐるみの横に似顔絵を置きました


ポンちゃんのものが増えると心が癒されます



私は動物病院の医療ミスでポンちゃんを亡くしました


今は動物病院被害者の会の、ぐるっぽに入っています


先日、悲しいことがありました


動物病院被害者の会の、ぐるっぽに入会希望の、この方は

自分が作った、ぐるっぽに入ってほしい(笑)

とメッセージがきました


自分の作った、ぐるっぽに勧誘したいから、動物病院被害者の会に入る


自分のぐるっぽ勧誘と、(笑)
の字に愕然としました


安易すぎます


これから動物病院の裁判をされる方もいるのに(;_;)


いつも、いいね
を押してくださり、本当にどうもありがとうございます(o^-^o)


ポンちゃんママ