▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

7月21日はポンちゃん15回目の月命日

私の傍に居るのが当たり前だったポンちゃん


7月5日はポンちゃんが赤ちゃんから12年間ずっと通っていた愛犬の美容院ゆーみんに行って

今までの全てのカルテをいただきました

初めて行ったときポンちゃんは赤ちゃんで
ゆーみんさんの左肩に抱っこされて中に入りました

懐かしい

ゆーみんさんからの言葉、
ポンちゃんのことは忘れません


ポンちゃんがシャンプーしているときやトリミング中は心配で いつも付き添っていました

今日はポンちゃんの月命日

今までもポンちゃんはママの抱っこバックに入っている感触のままかな

ママの抱っこバック大好きだったポンちゃん