▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

2月21日は

大切な 愛するポンちゃんの月命日でした

ママはセラミッククラウンを入れるからと

歯医者で歯茎を削って切られたので

1週間くらい まともに歯みがきできずに痛み止め飲む生活だったよ

[emoji:339](/_・、)

寝てたら

いきなり

金縛りにあって 

金縛りに解こうと力いっぱい動かそうとしてたら

すごく疲れて 朝起きたらグッタリしたよ

(・∀・)

ポンちゃんの弟

うさぎの ぎんちゃんが目頭の傷が酷くて

うさぎの病院に行ったよ

ぎんちゃんは11才になったよ

昨晩はティッシュペーパーを食べてしまった ぎんちゃん

今朝 うさぎの病院に電話して対処方法を 教えてもらったよ

プリンペランの薬を飲ませて

できるならペリアクチンシロップも飲ませる

ポンちゃんの弟 うさぎのぎんちゃん

長生きして欲しい

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ