▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

2023年2月21日

ポンちゃんの月命日

ポンちゃんがママの傍から いなくなり

9年10ヶ月 経った

2月末

この時期のポンちゃんは 呼吸が苦しそうで

 とても可哀想だった

今は高齢うさぎの ぎんちゃんが

ポンちゃんの弟

来月で うさぎの ぎんちゃんは10歳

人間で言うと

91歳

ものすごく高齢うさぎ ぎんちゃん

のどに詰まりやすいから

気をつけてママも

みじん切りに リンゴ ニンジンを切ってる

ポンちゃん 見守っていてね

狭山ヶ丘実家の鍵二つ

弟に変えられて

入れず

腕時計など必要なものも取れない

遺産相続も

できず わたしの全てを着信拒否

お父さんの自宅 預金 有価証券

全てを弟が持っていってしまい困る

ストレスになるから考えたくないけど

自宅が弟が棄てたゴミ屋敷なので

火災になればわたしの責任も免れない

[emoji:339](/_・、)

何とかならないか

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ