▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

あした

2023年1月21日

愛するポンちゃんの月命日

ポンちゃんがママの傍からいなくなり

9年9ヶ月 経った

今日はポンちゃん夢を見たよ

ポンちゃんの夢は

とても幸せだったな

1月11日

久しぶりに狭山ヶ丘実家に行きました

弟に玄関の鍵を2カ所 変えられてました

[emoji:339](/_・、)

鍵 変えられたので狭山ヶ丘

実家に入れませんでした

[emoji:339](/_・、)

わたしからの全てを弟は着信拒否しているので

弟とは全く連絡できないです

弟とは関わりたくないから

絶縁してるから

着信拒否でも良いですが

狭山ヶ丘 実家には

まだ

わたしの洋服など沢山あるので

入りたいですね

[emoji:339](/_・、)

昨年 夏には

父母

わたしの靴など沢山棄ててあり

まだ玄関前に靴などが放置されてました

[emoji:339](/_・、)

弟は

すごくストレスになるから考えたくないですが

かなり頭来ます

[emoji:339](/_・、)

マンション住宅ローンの借金が

 かなり あるので弁護士費用はなく

遺産相続の調停 審判もできないです

[emoji:339](/_・、)

弟 怖いです

気苦労から体調 崩してしまい

感染を起こしてしまいました

[emoji:339](/_・、)

しばらく抗生剤 去痰薬などを飲んで安静にしてました

[emoji:339](/_・、)

[emoji:339]

我が家の うさぎちゃんも もうすぐ10歳

毎日の丁寧な飼育

頑張る

ポンちゃん ありがとう

ポンちゃん 大好きだよ

ママ