▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

ポンちゃん


今日は私の子供 愛するポンちゃんの月命日


ポンちゃんが私の前から居なくなって2年1ヶ月が経った


ポンちゃん
『元気になりたかったけど なれなかった』
とアニマルコミュニケーションで伝えてくれたね


ポンちゃん尊い大切な命を奪った悪徳動物病院をママは許せない


私は東京都清瀬市に住んでいて

『心臓病には家から近い病院に、かかった方が良い』と

ずっと診てもらっていた漢方薬治療の動物病院から言われた


家の近所の悪徳動物病院に転院してから、ちょうど1ヶ月後にポンちゃんは診察台の上で殺されてしまった


ママは亡くなった直後のポンちゃんの変わり果てた姿が ずっとずっと今も頭から離れなくて


数分前まではポンちゃんは生きていたのに
何故、診察している最中に診察台の上で殺されてしまったの


ポンちゃんに最期に辛い思いをさせてしまって申し訳なくて


ポンちゃん、ごめんね


家の近所だからって、ヒ●動物病院にポンちゃんを連れて行かなきゃ良かった


少し家から遠くても動物に対する優しさを持ち合わせている獣医達がいる動物病院にポンちゃんを連れていけば良かった


ポンちゃんの映像を観ていると癒されるね


ポンちゃんの三回忌法要を済ませてから少し安堵したママ


ポンちゃんとの愛に溢れた幸せな日々、大切な記憶が薄れていきませんように


ポンちゃん ありがとう、大好きだよ


ママが側に行くまではオババと一緒に居てね



ママ