▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

2015年6月21日


今日は愛するポンちゃんの月命日


ポンちゃんが亡くなってから2年と2ヶ月が経ってしまったね


ママはポンちゃんを踏んでしまわないように
いつも、いつも気を付けていたね


今もポンちゃんが居るような気がして


薄暗い所はポンちゃんを踏まないように気を付けよう
と考えてしまうよ


ママがお風呂の時には出るまで、ずっと入り口でポンちゃんは待ってくれていたね


ポンちゃんは小さいけれどママをずっと守ってくれていたんだね


ママが喘息発作で深夜から朝方に寝れない時も
ポンちゃんは一緒に起きてソファの上で見守っていてくれていたね


ポンちゃん どうもありがとう


ポンちゃん 大好きだよ



ママ