▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

唸り

昨晩からポンちゃんはお腹ゴロゴロで何も食べないで水を飲むこともなく寝込んでいるの

ポンちゃん
まゆは一緒にベッドで寝ているの

でも、おととい、今日は寝ようとしたとき まゆが布団かけると気にさわるみたいで

うー うーって唸ってきたよ

噛まれそうだから落ち着いて寝られない

今年になって 一緒にベッドで寝ていて まゆが布団を動かすと うーうーって唸ることはあって

おとといから またよけいに悪化している

いちばんリラックスしたい就寝の時間

すぐ隣に唸っているポンちゃんがいるから怖くて あをまり寝れないよ

まゆよりも、ポンちゃんがいちばん強くなっているんだよね

寝るのが怖いわ