▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

看護婦からイジメ

私、ある大学病院に入院してるとき ある看護婦から執拗な虐めを受けたよ。

名札確認してないの。

まだ他の患者にも私にした暴言や態度を繰り返してるのかな(´・ω・`)

高熱で個室に入院していて喘息発作おこしたら、

『私は喘息発作おきても看護婦の仕事やってるんだよ。あんなみたいの見ると頭にくるんだよ。あんたみたいの大嫌いなんだよね』

と散々色々な暴言吐く。

ベッドは勝手に足元にきてベッドをクルクル回してベッド上げてしまう

上げすぎてしまい、あとは自分で回して戻しなよと命令して嫌がらせする。

熱があるのに毎回くると私の個室に30分位いて、しつこく何度も風呂に入れという。

断っても更にしつこく風呂に入れと命令する。

こんな看護婦いるんだから高齢者とか虐められてるよね。

某大学病院に個室に入院したら地獄だった。

それいらいトラウマになって辛い

こんな看護婦いるから高齢者とか虐められてるよね(´・ω・`)

それからはトラウマになってしまい辛い。

その看護婦、個室にずっと居るから不審だったんだよね。おかしいと感じてたの

嫌がらせは退院するまでずっとだったよ。

担当の看護婦だったから地獄だった。これほんとうに事実。