▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

漢方薬もしている動物病院探してます(o^-^o)

MerryChristmas★
 
 
すこしはやいですが
今年も仲良くしていただきまして、みなさんどうもありがとうございました★
 
 
訪問とっても嬉しいです☆
 
 
ぽんたんが心臓病の症状の咳き込みが今月10日シャンプー行ってからでてしまいました…☆
 
 
ぽんたんは赤ちゃんのころから薬に過敏症で
薬で酷く副作用やアレルギーでます★
 
 
いままで強心剤、利尿剤、吐き気どめのプリンペランフィラリア飲み薬のミルベマイシン、狂犬病ワクチン、混合ワクチンなどで何回か危険な状態のアナフィラキシーショックになりました★
 
 
西洋薬じゃなく漢方薬なら大丈夫なのかな…★
 
 
ぽんたんのために
漢方薬もできて普通の薬も出してくれるような動物病院探してます★
 
 
漢方薬もしている動物病院教えていただきたいです★
 
 
よろしくお願いします★
 
 
ぽんたんのブログに遊びにきてくれる、みなさんありがとう☆
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします♪
 
 
ぽんたんの心臓病があり、あんまりブログ更新できないですけど、みなさんに
遊びにきていただけると、ぽんたんも私も嬉しいですす☆
 
 
ぽんたんは、まだセカンドオピニオンしたことないの
 
近くの漢方薬はしてないけど動物病院に私だけ先週相談に行ってきたの
 
相談のつもりで行ったのに
したら30日に全て検査しましょう
って一方的に言われたよ
 
まだ検査するか分からないけど
 
まったくポンちゃん、そこでは行ったことないから慣れてないし診察さえしてないのに 
 
いきなり預けて心臓の検査するのは余計に心臓の負担にならないか心配です(´・ω・`)
 
検査は心臓エコー、心電図、レントゲン、血液検査、あと甲状腺のホルモン検査もしておきましょう
って言われたよ
 
保険入ってますか??
って聞かれて
入ってないから、そう答えました
 
検査料金は、だいたい25000円くらいだって
 
すごく迷っているから そこではセカンドオピニオンの検査はしないと思います(○*´⌒`Pq)