▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

2月10日ぽんしゃん

2月10日

ポンちゃん動物病院での写真

2月10日、2月11日と病院に行きました

レントゲン撮ったら肺に影が見え
肺に水が溜まりかけていました

咳き込みが、ひどくベトメディン飲ませることになりました

でも、まだ咳き込みします

そばにいてあげたいと思います

昨日動物病院に行きました

初めて利尿剤が出ました

粉薬は苦手なので錠剤希望しましたが
小さくて錠剤は出来ないと言われ粉薬になりました

粉薬は苦手です

今はベトメディン、利尿剤、心臓病の漢方薬漢方薬の血行を良くする丸薬、ビヒラクチンを飲ませています