▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

漢方薬の動物病院

きのうポンちゃん初めて針、お灸してもらったけど

帰りに車のなかですごく元気になったポンちゃん(o・v・o)

血行が良くなかったのかな(o^-^o)

ポンちゃんが動物病院の帰りに元気になってくれると嬉しい(o^-^o)

ポンちゃんの心臓にいいからと院長先生から言われてレンコン食べさせたの

残ってしまったから わたしもレンコン食べたよ

レンコン喘息にも良いみたいだから わたしの喘息もよくなるかな(o^-^o)

今度の通院は予約制なので3週間後(o・v・o)

はやくポンちゃんに針、お灸してあげたいな

もちろん、ちゃんと漢方薬も飲ませているよ(o^-^o)