▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼こんにちワン

みなさんへ★


U・ω・UコンニチゎんっU・ω・U


いま、お休みの日はポンちゃんの動物病院に行っています☆

普段から心臓に負担かからないように気をつけて毎日生活してるよ(o・v・o)

動物病院に行くと怖がりガウガウしてしまうように先月からなりました

ポンちゃんは以前の動物病院みたいにちゃんと診察ができなくなりました
(´・ω・`)

動物病院に行っても獣医が触れなかったりします〓

だから診察ないまま帰宅したり…

いまもポンちゃん漢方薬飲んでるよ〓

ポンちゃん漢方薬飲んでもう4ヶ月近くなるの


あと
わたしも漢方薬飲み始めたの(o^-^o)

お母さんが亡くなってからずっと止まっていた女の子の日が漢方薬飲んでたら来たの(o^-^o)

副作用があるホルモンの薬を飲まないと来ないと思ってたから嬉しかった☆

久しぶりに女の子の日が来たら、なんかイライラしちゃうね〓

3年5ヶ月ぶりに女の子の日が来たからホント良かった(o^-^o)


私が住んでるところは雷が多いから今日はこれから気をつけなきゃね〓

みなさん、ポンちゃんのブログに遊びにきてくれて
どうもありがとう(o・v・o)

まゆ★ポンちゃん▼o・ω・o▼より