▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ゲップ嘔吐

ポンちゃん
昨晩は夕飯食べて漢方薬も飲ませました

それから1時間くらいたってからポンちゃんは大きなゲップをしてました

何か私に鳴いて訴えるような仕草をしてきました

6〜7回は大きなゲップしてました

そのあと深夜1時すぎに
一緒に寝はじめて、ポンちゃんすぐに起き出して

布団近くで嘔吐して床に落ちている嘔吐したものを食べていました

ひたすら今、嘔吐したものを食べていました

そのときに近くに行くと酷く怒って噛みついたりします

ちょうど1年まえに
ある動物病院で買わされた高い缶詰を食べさせて
毎回嘔吐しては床に嘔吐したものを食べていましたから

床に落ちているのを掃除しようとして毎回本気で噛まれていました
(´・ω・`)


ポンちゃんが嘔吐したら可哀想なので

今日は漢方薬飲ませないです

嘔吐したら心臓に負担かかるみたいです

今日はゲップや嘔吐などの症状がでないか様子を見ています

ご飯はいつもよりも少なめにしました(o^-^o)

寒いからリビングに、もうひとつカーテンつけました

カーテンは丈がそれぞれ、ちがくて長かったり
ちょうどだったり
値段は高いけど適当な縫製だな
(○*´⌒`Pq)★。+゜

カーテンしたら、ずいぶん温かいから
ポンちゃんの心臓のために、もっと早くすれば良かった