▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

2月4日ぽんたん2

今日は朝から 歯みがきに動物病院に行った

左右ほっぺたが腫れている感じと
、よく舌をペロペロ出したり引っ込めたりしてます

医師は口の中を見てみますね
と言うが また嘘で診てくれなくて

これで年末から今日で口の中を見てみますね
と言いながら診ないのは三回目

パパが会計のときに歯みがきした人に聞いたら
??という態度でした

口の右から出血しました

歯茎が真っ赤で歯肉炎ありますからね

そんな話今まで一度も聞いたことない

口の右は
去年からあるピンク色の大きなビラビラしたものから出血なのか心配

次回聞きます

でも以前この医師から
口の中をみても
そのあと 何するわけじゃないでしょ??と
言われたよ

アレルギーあるから麻酔や薬は使えないと私は話してたけど

積極的な治療する飼い主じゃないから この医師はまともに口の中をみようとしない