▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

しつこい獣医

ポンちゃんの歯みがきに行ってる動物病院に行きたくない

すごくストレスかかります

もう嫌

リンパ腺腫れは、また心配だわ

シャンプーしたら心臓悪化したら大変なのに

シャンプーしろ
シャンプーしろ
シャンプーしろ

と獣医とアルバイトの二人で何度も何度も何度も、しつこくて行きたくない(´・ω・`)

12月末にポンちゃんシャンプーして、2日あとからひどく咳き込んでいた

どこか新しく動物病院探そう

新しい動物病院に聞くことは

心臓病で咳が12月にシャンプーしたら出始めた

薬に過敏で色々たくさんの薬アレルギー、薬の副作用あるのと

口のなかの右側の舌の裏についている腫瘍みたいなものを
薬アレルギーや高齢、心臓病あるから
麻酔かけての組織摘出しないで経過観察で良いのか

あと口のなかのケア
歯みがきできるか

のことを聞かなきゃ(´・ω・`)


(´c_`。ヾ)。゜。*.°

リンパ腺腫れが心配だから 歯みがきもあるし まだしばらくは この動物病院に行くようになるから嫌だわ

わたしがストレススゴい

今まであそこまで何度も、しつこく
シャンプーしろ
シャンプーしろ
シャンプーしろ
って
言われたことありません

それも二人で
(´・ω・`)

シャンプーしろは悪意が含まれているような感じに聞こえました

心からその動物病院が嫌です
(○*´⌒`Pq)