▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

7月14日ポンちゃん

7月14日

朝から昭動物病院に行った

蒸し暑かった

動物病院も冷房効いてなかった

わたしが病院のトイレに入ったら暑くてポンちゃんハァハァしていた(´・ω・`)

もう少し冷房効かしてほしい

二番目になり朝からかなり車の中でポンちゃんと待ってた

今日は診察と耳掃除、爪やすり、ブラッシング、手足、おしり、耳にアトピー塗り薬してもらった

あと歯みがき 今日は出来たみたい

左側は出来て右側は 腫瘍があるから嫌がってあんまり出来なかったみたい

でも歯みがきは進歩した

あと閉店したブルーベリーの写真