▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

10月28日ポン3

しこりみたいに小さくは腫れてます

ポンちゃんに何もなくて
心配症なママ、わたしの取り越し苦労なら それは、それでいいんです

動物病院の獣医師から小さなことで大騒ぎするバカな飼い主だと思われても私は全く全然構いません

喋れない高齢の心臓病のポンちゃんを守れるのは、ママしかいないからね

もし初期ならば
去勢手術できないし投薬のホルモン治療で治るかもしれません

だから、わたしは少しの僅かな症状も見逃したくないです

ミサ先生は触診しないしポンちゃんがガウガウして興奮するから乳首の腫れ見せられるかね