▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃんの絵

 
ジャンボさん
ポンちゃんの絵を描いていただきました
 
心が優しい方ですね
 
わたし 赤ちゃんのころのポンちゃんを だいぶ前にブログに のせていました
 
ジャンボさんは赤ちゃんのころのポンちゃんも一緒に描いてくれました
 
お忙しいのに 昔 ブログ更新したポンちゃんの写真まで目を通してくれるなんて感動です
 
絵をみて なつかしくて感激しました
 
赤ちゃんのときの あの場面が甦ってきました
 
あたたかく やさしさに包まれた絵を描いてくださるジャンボさん
 
ほんとうに幸せな贈り物を どうもありがとうございました(〃μωμ)☆゜+。