▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

はじめての月命日


きのう5月21日はポンちゃんが 始めて迎える月命日でした







わたしは毎日 毎日 後悔ばかりして 自分を責めています







きのうの夜 お花屋さんで うすいピンクのお花をポンちゃんに買いました







昨日の朝はポンちゃんの大好きだった手作りご飯をつくってあげました







今日は朝 ポンちゃんとお散歩していた場所を歩いてたら移動のパン屋さんが来ました







ポンちゃんが いたときは買えなかったけど ポンちゃんはパンが好きなので今日は買いました







ポンちゃん 喜んでいてくれるかな




写真は4月16日 午前10時 病院の待ち時間に撮りました




この2枚の写真がポンちゃんが生前に撮った 最後の写真になってしまいました