▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん10回目の月命日

今日2月21日はポンちゃんの10回目の月命日


ママはポンちゃんを去年10月に見てからは、ずっと見ていないよ

ポンちゃんが、おうちにいる気配は、たまに感じるよ

ポンちゃんが居なくなってから、もう10ヶ月が経つね

ママは今でも自分を責めて毎日、後悔ばかりしているよ


今日はポンちゃんが食べていた美味しい、ご飯を作ろうね

いつもポンちゃんに食べさせていた手作りご飯

おじや、鮭とタラ、大根
レンコン、さつまいも、かぼちゃ
びわの葉茶、すり胡麻、きな粉、サーモンオイル
マグロ、ボイルしたリンゴすりおろし


たまに今川焼の皮
カスタードプリンやカステラも食べたね


ママはポンちゃんが大好きだよ