▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃんお誕生日

10月30日


かわいいポンちゃん


今日はポンちゃん 15才のお誕生日


生きていたら15才だったポンちゃん


ポンちゃんには長生きしてほしかった


今日は不二家のケーキを買ってくるからポンちゃん 食べてね


ポンちゃん不二家のケーキのスポンジは食べたことあるよね


オジジはオババとポンちゃんが一緒に寝ていてポンちゃんがアンヨをオババの足に掛けていた話を、いつもママにするよ


ポンちゃんとオババは一緒にいるよね


ママもオジジも、オババがポンちゃんといてくれたら安心できるよ


ポンちゃんはオババと寄り添っていてね


ポンちゃんと過ごした、とても幸せな時間


ポンちゃん ママの子になってくれてどうもありがとう


また会いに来てほしい


ポンちゃん 大好きだよ



ママ