▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃんが死んで1年半

10月21日



ポンちゃん


ポンちゃんが死んでしまってから1年半だね


いつも私の傍に居てくれたポンちゃん


ママはポンちゃんが、ママの傍に居てくれれば何もいらなかった


ポンちゃんが居てくれるだけで心が満たされて幸せだった


ママはポンちゃんが全てだったんだよ


ポンちゃんが大切で大事で1番に考えることはポンちゃんだった


ポンちゃんを殺すような悪徳動物病院に連れて行ってしまい
ママは後悔しても、しきれません


ポンちゃんがママと居てくれた あの幸せな日々を回想してるよ


ポンちゃんが死んでしまってママは、ひとりぼっちになってしまったよ


ポンちゃんとの、あの幸せなだった温かさに包まれた日々を想いながら暮らしてるよ


ポンちゃん ママの子になってくれてありがとう


ポンちゃん 大好きだよ


いつまでもママとポンちゃんは、一緒だよ



ママ