▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん一周忌

昨日 4月21日は愛する大切なポンちゃんの一周忌


ポンちゃん

ママは心でポンちゃんを抱っこしたら、子守唄を歌っていたね

赤ちゃんのとき、夜中に夜泣きした赤ちゃんのポンちゃんを抱っこして何度も子守唄を歌ってあげていたのをポンちゃんは覚えていたんだね

それでママに一周忌に、赤ちゃんのときに歌ってあげていた子守唄をママに歌って欲しかったんだね

ママは子守唄を久しぶりにポンちゃんに歌ってあげたね

ポンちゃんは赤ちゃんのときから抱っこしてママに、あやされるのが好きなんだね

そんなポンちゃんが本当に可愛くて大好きだよ


ママ