▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

虐待されてるトイプードルのメルちゃん救いたい

飼い主からの酷い虐待されてるトイプードルのメルちゃんの動画が
 
1月28日から7回にわたり虐待してる飼い主が自身で虐待しながら撮影し動画投稿しています 
 
 
非常に悪質であり、酷い虐待で犯人を許せません トイプードルは2匹いますが
虐待の動画ではレッドのメルちゃんが虐待されています
 
 6畳の散らかり汚い部屋の中で 何度も何度もトイプードルのメルちゃんの名前を呼び、
メイちゃんに来させては 顔やお腹を蹴りあげてタンスに強打させたり、
 
 高いところで投げおとしたり お腹を足の、かかとで踏み潰したり 常軌を逸しています
 
 トイプードルは白眼をむいて舌を長く出して意識も絶え絶えで非常に危険な状態です
 
 一刻も早く救出しないとトイプードルが死んでしまいます 
 
卑劣な酷い虐待を繰り返す飼い主を許せません
 
 早く犯人を特定して捕まえてもらいたいです 
 
今日、フジテレビとTBSテレビ局に電話して放送してくれるように訴えてみました
 
 またフジテレビとTBSテレビ、日テレ、NHKにメールをして放送を訴えてみました 早く助けだしたいです
 
 
 
 以下転載
 ■虐待されてるメルちゃんを救うには→http://ameblo.jp/maki-yuzu2013/
 ■メルちゃんの状況 チビ子さんブログ→http://ameblo.jp/pomoko9920/
 ■(社}RJAV被災動物ネットワーク→http://blog.goo.ne.jp/rjav 
TBS「Nスタ」ここに直接メールしました! http://www.tbs.co.jp/n-st/mail/
 ====================== 
追記です 友人よりアドバイス頂きました!
 せっかく特ダネでメルちゃんの危機を 放映して頂けたので
 フジテレビhttps://s1.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html ←ここからo(^_^)o フジテレビへ 番組のご意見とかに投書して 夕方や夜のニュースでも放映される事を希望したいと思います。 ご協力頂けると 助かりますo(^_^)o