▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

トイプードルメルちゃんチラシ

保護団体さんより 虐待されてるトイプードルメルちゃんのチラシがでました
 
  
多くの方に この卑劣な虐待の事実を知っていただき 虐待した飼い主からトイプードル2匹を保護したいです
 
もし よろしければ、みなさまの ブログに転記していただけないでしょうか
 
何卒 どうぞ、よろしくお願い致します
 
トイプードルのメルちゃん情報を書かれてる
teco母さん http://ameblo.jp/33609411/ 
 
 
 
飼い主から虐待されてるトイプードルを助けて保護してください
 
みなさんにトイプードルのメルちゃんのことを転記していただきたいです
 
飼い主からの酷い虐待されてるトイプードルのメルちゃんの動画が
 
1月28日から7回にわたり虐待してる飼い主が自身で虐待しながら撮影し動画投稿しています
 
虐待動画が添付されてるブログですhttp://blog.goo.ne.jp/suuzycup/e/c882947e065d1930f67a4c1cae1a9fc1 
社}RJAV被災動物ネットワークhttp://blog.goo.ne.jp/rjav 
 
非常に悪質であり、酷い虐待で犯人を許せません トイプードルは2匹いますが
虐待の動画ではレッドのメルちゃんが虐待されています
 
6畳の散らかり汚い部屋の中で 何度も何度もトイプードルのメルちゃんの名前を呼び、
メルちゃんに来させては 顔やお腹を蹴りあげてタンスに強打させたり、
 
高いところで投げおとしたり お腹を足の、かかとで踏み潰したり 常軌を逸しています
 
トイプードルは白眼をむいて舌を長く出して意識も絶え絶えで非常に危険な状態です
 
一刻も早く救出しないとトイプードルが死んでしまいます 
 
卑劣な酷い虐待を繰り返す飼い主を許せません
 
早く犯人を特定して捕まえてもらいたいです 
 
虐待されてるトイプードルのメルちゃんを  早く助けだしてあげてください