▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

2016年1月21日ポンちゃん月命日

2016年1月21日

今日はポンちゃんの月命日


ポンちゃんが亡くなってから2年9ヶ月経ってしまった


パパのガンは、手術した近くに、怪しいのがあったから細胞診したら肉芽と言われたよ


心配していたからガンの再々発じゃなくて安心したよ


ポンちゃんの好きな雪が降ったよ

赤ちゃんの時に降り積もった雪にポンちゃんの足型つけたね


ポンちゃんに、降ったばかりの雪を舐めさせたらポンちゃん食べてしまっていたね


懐かしい


ポンちゃんとの大切な想い出と一緒に、ママは生きているよ


オババの命日が もうすぐだよ


ポンちゃん、オババに逢いたいな


ポンちゃん、大好きだよ


ずっとママの子供でいてね






ママ