▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20121012084642j:plain

f:id:ponchanlove1030:20110618083817j:plain

f:id:ponchanlove1030:20110924083410j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121014231450j:plain

f:id:ponchanlove1030:20210919130203j:plain

2021年9月21日

愛するポンちゃんの月命日

大好きなポンちゃんが いなくなり 8年5か月経った

ブラック ウパの姉さん

黒い卵を19日20日と 出産したよ

姉さんが黒いから卵も黒くて

ゼリー状のものに黒い卵が包まれてる

水槽は姉さんだけの飼育だから 無精卵だね

黒い卵は別の水槽にいれて様子見しよう

ウパ達を

毎日 毎日 育てていて

ちゃんと成長してくれているんだ

喜びと

感慨深いものがある[emoji:339]

ウパ達 うさぎんの お世話を頑張らねば

と意気込む

ママ[emoji:332]

(*´▽`*)

もう朝も 花の水やりでベランダ出たら

ひんやりして寒かった[emoji:B5B]

季節は移り変わり 秋になったよ

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ