▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん 月命日

2022年2月21日

愛するポンちゃんの月命日

大好きなポンちゃんがママの傍から居なくなり

8年10ヶ月 経った

ポンちゃんが亡くなってから飼った

ポンちゃんの弟のウサギさん

 ウサギンも もうすぐ9歳

9歳のウサギンも もう高齢で おじいちゃん になりました

9歳では高齢すぎて 老衰になるみたい…

月日が 過ぎるのはものすごく早い

お母さんの写真を見ると

お母さんが懐かしい

お母さんには 長く長く 逢ってないから

お母さんとの最後の方の記憶を たどっている

昨日は 無症候脳梗塞の頭痛で

ズキンズキンひどくなるから

アイスノンして痛み止め飲んで寝込んでた

[emoji:339](/_・、)

頭痛が頻繁になるから辛いよ

[emoji:339](/_・、)

痛み止め飲み過ぎると

余計に頭痛を誘発するので…困る

[emoji:339](/_・、)

喘息発作のときは痛み止め飲めないから これも また辛いよ[emoji:339](/_・、)

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ