▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日 お父さん納骨

2022年5月21日

大好きなポンちゃんの月命日

ポンちゃんがママから居なくなり 9年1カ月 経った

5月1日

お父さんの49日法要 納骨をした

[emoji:339](/_・、)

家族と何度か行った 東京タワー下の お寺で

お父さん お母さんは一緒に今は眠っている

直後に

主人が重い肺炎 肺がん疑惑で入院した

[emoji:339](/_・、)

胸水検査も大丈夫だったから

肺がん ではないこと強く願ってる

[emoji:339](/_・、)

まだ重い肺炎が治らず 胸膜炎になってしまい

胸水と膿が溜まってるよう

[emoji:339](/_・、)

早く良くなりますように

[emoji:339](/_・、)

お父さんが亡くなってから

なぜか

良くないことばかり… 

何か良いことないかしら

(o;ω;o)

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ