▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

つかれた

さっきパルがきて疲れたよ(´・ω・`;)

ずっと窓開けていたの

けっこう開けていたからさむくなっちゃった(。≧ω≦)♪

ポンちゃんは窓開けると気になるみたいで鳴くからね

なるべく鳴かさないようにしないと

ポンちゃんの心臓に負担になるからね▼o・ω・o▼

今日はとっても涼しいな(★≧ω’q)q

暑い日より こういう涼しい日がポンちゃんも過ごしやすいよね(*uωu*)☆☆(*uωu*)

今日は疲れているから ゆったりすごそう(●´∀`●)

リンゴはポンちゃんにチンしてミキサーでするよ(o・v・o)

リンゴはポンちゃんすごく喜ぶよ(o^-^o)