▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

5月19日ポン1

5月19日

昭動物病院

お尻を床に擦り付けていたから看護婦さんから獣医に診てもらい肛門せんを絞ってもらった

ポンちゃんは片方が奥にあり肛門に指を入れて肛門せん絞りしたらしい(´・ω・`)

キシロカイン使ったのか
聞いたら看護婦さんは分からないと言っていた

毛のブラッシングで左首しようとしたらガウガウしてしまいエリザベスカラーしてた

エリザベスカラーは使用したら、その都度消毒してるのか不安

言いにくいけど
家からエリザベスカラー持って行きたいと看護婦さんに話したけど

嫌な顔をされて
一応キレイにはしてますけど
と話していた

さすがに家からはエリザベスカラーは持って行きにくいし病院のエリザベスカラーで大丈夫かな(´・ω・`)

今日は

毛のブラッシング

手足のアトピー塗り薬してもらった

肛門せん絞り

噛んでしまい
歯ブラシの歯みがきできなかった(´・ω・`)

帰りは会計のとき看護婦さんに吠えてしまい心臓がバクバクしていた(´・ω・`)

興奮させないようにしないと