▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

可愛い可愛い最愛のポンちゃん

7月29日 月曜日は 最愛のポンちゃんの百ヶ日忌法要だった

最後に僧侶さんからのお話し

ママ想いの優しいポンちゃんらしい遺された私たち家族へのポンちゃんからのメッセージと想う言葉を聴いた

ポンちゃん どうもありがとう

ママ達を心配してくれているんだね

本当に優しくていい子だね

ママはポンちゃんが大切で宝物

ポンちゃん大好きだよ

いつまでもママとポンちゃんは、ずっと一緒だから心配しないでね

苦しいことも怖いことも痛いことも寂しいことも悲しいこともない世界で、楽しいこと、嬉しいことだけしながら、穏やかに安らかに過ごしているよね