▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん4回目の月命日

8月21日はポンちゃんの4回目の月命日でした

本当に月日が過ぎていくのは早い


8月8日はポンちゃんのアニマルコミュニケーションをしました

アニマルコミュニケーターの方にしてもらいメールでポンちゃんのコミュニケーション結果を教えてもらいました

ポンちゃんの想いを聞いたら涙が止まらず何日間も号泣ばかりしていました


8月17日は長瀞ポンちゃんの灯籠流しをしてきました

川に浮かべても灯籠がすぐ戻ってきてしまいます

2回も戻ってきてしまいました

私の心のなかは愛しいポンちゃん一色(o^-^o)


ポンちゃんの動画を久しぶりに見ました

動いているポンちゃん

ポンちゃんの表情

ポンちゃんが食事中たてる音

もう、ポンちゃんが傍に居ないので動いているポンちゃんが懐かしい

わたしのなかで懐かしい感情が込み上げてきました


昨日の月命日は軽井沢に行ってきました

ポンちゃんも一緒に居てくれたよね

どこにいてもポンちゃんがママの傍に居てくれる(o^-^o)