▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん5回目の月命日

9月21日は愛するポンちゃんの5回目の月命日

ポンちゃんが居なくなってから、かなり月日が経ってしまいました

月日が経っても 愛するポンちゃんの、後悔ばかり考えてしまいます

私のなかでポンちゃんは最愛な存在

私とポンちゃんは、一心同体

おととい、お母さんのお墓参りに行きました

ポンちゃんのことをお願いします
と何回もお母さんに頼みました

お母さんはポンちゃんを、とっても可愛がっていました

お母さんとポンちゃんは今でも、ふたり一緒に居て欲しい