▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃんがいた

10月15日

今日寝ていたら、ふと深夜に目が覚めた

私の枕の左横に、伏せの状態の、ぬいぐるみが横たわっていた

いつもポンちゃんが寝ていた場所

わたしの部屋は灯り、ひとつなく真っ暗

てっきり私は、ぬいぐるみが置いてあるものと考えて、そのまま寝てしまった

朝起きて枕の左を見ると、夜中いた、ぬいぐるみは無く、ぬいぐるみは遠く離れた別の場所にある

ぬいぐるみは体長や伏せの状態が夜中に私が見たのと違うと分かりました

体長や伏せる状態はポンちゃんと似ていました

ポンちゃんが、いつも寝ていた私の枕左側の毛布に来てくれていたと直感しました

ポンちゃんの遺骨がすぐ傍に置いてあります

ポンちゃんなら、わたし夜中に 触っておけば良かった

ぬいぐるみが置いてあるのかと勘違いしてました

ポンちゃんの温かな愛を感じて幸せな気持ち

またポンちゃんに来て欲しいな


昨日10月14日

埼玉県の吹上、荒川河川敷コスモス畑に行きました

鳥のさえずりが綺麗でした

鳥のさえずりが好きだったポンちゃん

ポンちゃんと行きたかったな